SSブログ

期末面談 [仕事 shigoto]


期末面談。
つい、自己評価をひかえめにしてしまった。
(最高ランクをいっこもつけなかった。)
わー、あほだー。

毎回、ちょっとでもよく表現しようと、アタマを悩ませて、
いっこは最高ランクにするのに、
今回はなんでか、そういうアタマが働かなかったみたい。
表現は一生懸命考えてたのに、
ランクは無意識にエンリョしたままになってた。
面談が終わってから気付いて、しまったー、の気分。
 
まあ、今回の経験と心理的ショック?を糧に
これからは、またちゃんと考えよう。


面談自体は、よかったことにしよう。
大事にしたほうが良い点も、訊いたし。
ひとことで言えば「向上心」。
それがあると感じてもらえてるというのは
ありがたいし、
これからも大切にしたいことだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これってどうすりゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。